ふとした疑問



この大会のレアアクマが好きで何回も見ているんだけど、
レアアクマの論外化って今のこの進歩した技術でも論外化なのかな?

死の宣告とかの説明欄を見るとガードステートに引きこもった場合は効かないとか書かれているけど、あの論外化ってまさかガードステート?たとえガードステート辺りだとしても強制死の宣告を放てば関係のないことだし、どうなんだろうと思って。

レアアクマ自体は簡単に永続タゲを取れるわけだし死の宣告は普通に効くと思うのはどうだろう・・・・。まぁ、その前に論外化する前に倒しちゃえって言うのが神キャラなわけだし、そもそも自分でライフを減らすキャラが多いからレアアクマの論外化はあまり見えないかも。自分で作るにしてもまだ死の宣告の知識を得てないから作れないし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアアクマに論外化なんてあったんですねw
どのくらいの耐性持ちなのか、確かに気になるところ。

No title

この動画を見れば分かります。最終戦にその姿がありますから。とはいえ、条件が厳しめですので、あまり見ませんね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク