まんがタイムきららの進捗具合

今のところどのAIも若干強くてなかなか進めない模様。

AIを再度いじりなおしてここまでぶっ壊れている技があるのかと思うくらいの発見が結構あるのでそれをランクごとに分けるのが辛いなぁ。

AI2とAI3しか試してないけどそのAI3でまずゼットンやメガリスになかなか負けてくれないし、何故か攻撃があたらないし。
なお、通常攻撃に謎無敵判定が付いていたと勘違いしていたけどなぜかただの走り、歩き、ジャンプ動作の1部分まで無敵扱いになっていることが多々あるのはなぜだろう・・・・アレの原因さえ分かればもっとランクが調整しやすいのに・・・・

更に厄介なのはこれが初期の時点であるからどれが原因か判別しにくいってこと。これのおかげで初期のしょぼい状態でも狂行っていたわけだし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク