ハナヤマタ一挙終了のお知らせ

面白かったー!
最終回見てからだとその過程である暗い場面がそこまで暗くないからいっそ面白く思える。
最終回のアレのフラグにしか思えないからなぁ。一人ひとりじっくり攻略していく様やなるの成長姿を見てなんか1話と最終話でなるが別人物に見えるほど。

この感覚なんだろうなと思ったらRPGのゲームにそっくりだ。序盤は大して気にしてなかったけど重要なアイテムや特技を覚えたら一気に頼もしく思えるこの感覚に。具体的にはポケモンの自転車やドラクエのルーラとか。

おかげで制作意欲がバンバン出てきてハナヤマタの技も大掛かりなやつができそうです。コラボ技で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク