新大会にてその3

自分自身企画が久々すぎてタイトルが思い出せない。
というか温めすぎて忘れないようにブログに書いておくだけ。でもこの中でうまくいけば今週中にやれるかも。

1台パンクラスでの成長式バトル

これは前にOPぶっ壊れたと言っていた大会。もうバランスを取り終えてOPを作るばっかのやつ。まだやってないのはあの後ユタカとまんがタイムきららの更新が現在進行形で行われているから。

2ランダムカラーサバイバルモード大会

これは動画のほうで言っていた大会。実力3割、運7割の大会で、作りやすいんだけど視聴者から意見もらったことを参考にするのが難しい上、OPを盛り上げるのが難しいのが難点。

3ご注文はうなぎですか?大会

前にスレで話題になって作ろうかなと思った大会。実際にキャラを密かに改変してさぁいざ出そうかと思ったらふとジョーカーの動画が横切ったのと視聴者から「9条のパクリかwww所詮この程度のうp主か」と思われそうなのでやめました。(なお、このとき既にジョーカーさんの動画が出ています。)今は9条門下生らしき人がうpしているので普通に出せるような環境と
心持なので出そうと思えば出せます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク