9条のBGM



偶然この動画を追っていたら9条式の動画でいつも耳にしているBGMの一つが流れていた。
あれってFFのBGM(もしくはチョコボレーシングオリジナル曲)だったんだ・・・・。

それよりもMUGEN関係ないやろ!それってマナー違反な気がするけど・・・・
MUGEN勢って声が大きいのかな・・・・MUGENを他の動画で名前を出すと嫌われるというし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近格ゲー勢としてやってるけどそっちの目線から見るとかなりMUGEN勢はうっとおしかったりしますね(

まぁネットは場を弁えない奴が声が大きくなるのは必定なんで別にMUGENに限らずどのジャンルでもそんな感じだと思いますけどの。ただMUGENは色々グレー過ぎるのとMUGEN内の更に局地的な(ニコ動なりようつべなり)だけのネタだけで色々騒ぎ立てるから傍から見ると凄い鬱陶しいと思われることはあると思います。

No title

>セイル氏

確かにMUGENはグレーゾーンでしたね。ついついMUGEN製作をやり続けているとその辺りの感覚が麻痺してきます。別の視点から見るとやはり鬱陶しいか・・・。ただでさえ9条流は特定のネタが多いから鬱陶しがられそうですね。
逆に視聴者が多いから何のネタか分かりやすいだろうけどそれでもアウトだろうなぁ。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク