こっそり

新大会のキャラ募集中。
ただし、クリスマス縛り。

本当はキャラリクする予定が無かったけど
今出場予定者が4名(笑)まぁ、まだクリスマスになってないからって理由だけど。

「自分今年のクリスマスキャラ出します」って言う人がいれば大会出すとき楽なのでお知らせください。
さっとDLして大会に出します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス限定というとネタ要素の絡んでくるキャラが多くなる印象がありますねー。
自分とこの大会に出ている聖誕みさき、或いは聖誕意思とかクリスマスツリーとか色々ありますが、狂未満で探すとなると結構大変そうな感じがします。

No title

まぁ、今回は狂じゃないですけど皆ネタとして神、論外作りすぎて笑えてきました。
一応今年のクリスマス限定です。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク