メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 完走!

メジャーマイナーおめでとう!
ようやく完走できたよ!

440キャラという膨大なキャラの中よく完走できたと自分でも思います。
しかし、本当に入れすぎたなと共にいいキャラを知れたと思います。
個人的に序盤で落ちたhybridが好きでしたね。なんか応援したくなった。

ボスモードを追加したり、あちらこちら抜けていたり、字幕が重なっていたり・・・・振り返るといろいろありました。

それでは次回大会を急ぎましょうか。
アンケートでは2が多いみたいですがもう少し様子を見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとうございます!


3で。

完走おめっとさん
大会も良いけどたまにはストーリーも進めてくださいね、、、

まぁ、そうですね・・・。
ストーリーは10日くらいには作れると思います。

場違いな発言をして申し訳無いです。
リンクの追加とかは問題ないでしょうか?

はい。大丈夫です。リンク追加は大歓迎です。
相互リンクということでこちらも早速貼り付けますね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク