【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part25【シングルランセレ】



きらら出陣。

相手は黎・・・・なのはいいんだけど・・・・。1R目前に始まったあれはいったい何なんだ!?
いや本当に何なんだよ!?困惑するよ。動画製作者として新年初の動画はあのようなパフォーマンスをするべきなのか・・・・
来年の参考にしようかな・・・・

1R目。黎のテニスラケットを振り上げる技が強いが、それよりも左下のせいで試合に集中できないwwwwというかきららのゲージ溜めのせいであれが黎のゲージ溜めと言われても全く違和感が無い。はるみも強いが、相手の直ガのせいでまともなダメージを与えれないため最後に電車を呼ぶも、間に合わなくて敗北
2R目。敗北演出が白くて見ずらい不具合が発生。とはいえ、これはさすがに仕方が無いよな・・・・ちまちまと攻撃を当てていく中相手の攻撃はなかなか効かず、最後はスパナとはるみの挟み撃ちで勝利。
3R目。雑誌とはるみでごっそり削る中、まさか相手がゲージ技を2回使って追い上げるとは思わなかった。最後ははるみを
当てて勝利したがぎりぎりで勝った感じだった。

3勝でボーナスか。次回出るときは多分更新しているかも。調整で迷惑かけるなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク