【MUGEN】学園選抜∞学生対抗 大会 Part28



お疲れ様でした。たしか3勝3敗で脱落だったかな?
EDでは桜をKOしていたけど桜と戦ったっけなぁ・・・・。

あと、プリキュア。あんな技あったんなら本番でも使ってください。お願いします。
もう遅いけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご視聴ありがとうございました。
エンディングにあったユタカの対桜戦はルール改正前のものです。
因みにKO表示が出ず、タイムも止まったままなのでこれだとドローゲームになってしまうという(笑)

Re: No title

>MNS氏
そうだったのですね。というわけは予選第2戦目の試合だったのかな?
ルール改正後は人外チームとの勝負に勝利扱いになったので幻の試合になったわけか。

KOの表記が出ないのってもしかしてユタカのせいなのか?でも他のキャラだと出たはずだし
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク