まんがタイムきらら 更新

固有結界のBGMが流れないとの報告を受け以下を更新しました。

・8BIT固有結界を廃止。必ずノーマル版が流れるようになったことによりBGMが流れない不具合修正
・専用演出追加。今期の幸腹グラフィティの演出だけど相手がなかなか出番がないマブカプの古いキャラなので出るかどうか・・・sndファイルが時間差で更新中だから(本体の1~2時間程度)この記事の2時間後に専用演出が出来るようになると思う。逆に今そのキャラが出ている大会が無いからこのままsndファイルを更新しなくてもそこまで問題ない。
・AI4で手料理が多かったのでちょっと減らしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク