キリAI 更新

・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

まさか11P専用AIのスイッチをいれると神の領域にも行けるなんて・・・
まぁ、開幕仕分けや試合終了間際にまで耐えれないっぽいですが・・・

というわけで、この11P専用AIスイッチを強化しました。
今までの奴が1、新バージョンが2と設定するとできます。

この新バージョン、開幕から避け動作をし、試合終了しても避け動作しかやりません。
・・・本当は試合間際だけ抑制できたら良かったけど偶然が重なってフライングまでできるようになってしまった
orz

山本ブライアン氏・・・気分を悪くされたら申し訳ございません。
本当に怒られても仕方がないことをやってしまったかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴキブリか何か?
回避してるだけで神とか倒せるんだ もっとレベル高いだと思ってた
そもそも元の回避性能が無敵ブーストってかナギッて言うか

それは僕も思った。あとで調べてみたら無敵だけで論外に行けることが判明。神ってもっと無敵なんて普通に突破するものだと思っていた。実際マスターギースが無敵を当身しているらしいし。

厳密には無敵だけでじゃなくて
常時無敵であることに加えて一切何もしない(攻撃せずHelperも全く出さない)ようなキャラであることが条件ね

マスギの当身が無敵貫通してるように見えるのはReversalDefの特性上
無敵でもHitDef出してればそれを利用して自分のステートに引き込めるからだし

なるほど・・・。無敵貫通にはそんな処理がされているのか・・・。ということはproj判定では当身を取りにくいからずっと攻撃が当たらないということか・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク