祝!ごちうさ2期製作決定

あちこちで話題になっているので知っている方も多いでしょうが

ご注文がはうさぎですか?が掲載元であるきららMAXより早くメガミマガジンで発表された模様。
思ったより早かったなぁ・・・・

ただし、きらら系統のアニメは重なった前例はないため、
早くても来年の今頃になるんじゃないかな。

今期、幸福→春、きんモザ2期→夏、がっこうぐらし?→秋、城下町のダンデライオン?→冬、ごちうさが最短距離だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク