【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part1【凶~神】



酒を飲みながらテレビを見る感覚で動画を見ていたらワンダが追加キャラに選ばれてびっくり。
ワンダ1Pが大会参加になりました。

その上、早速出番。
相手はスーパーゴジータ4・・・・確かこの大会のDB勢って強い設定だったような・・・

1R目。コンボを繋がれて攻撃打てない。というか攻撃に移るモーションさえ見えなかったような・・・
2R目。今度は攻撃モーションに移れたとはいえ、背後に回られてコンボ繋がれ敗北

0勝1敗。この大会では実力は下のほうなので1勝出来ればいい方かなと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク