【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part33【シングルランセレ】



サムネに引きつられて。一瞬ステージを起用したのかと思った。記事にするのを忘れていただけで
というかライオンがでているってことは最新版だな。

相手は黒傑克。

1R目。なんで空中で千夜月をしているんかなと思ったら相手の投げ技かいwww。意外にああいうタイプって苦戦するんだな。
2R目。サムネのあの技が終盤になってようやく登場。本来ラテに大ポトレが浮くはずなんだけど・・・・なんで失敗しているんだろう?KFMで試したときにはちゃんと写っているのに。ダメージは与えれているから致命的ではないし、そういう演出だって言ってしまえばそれまでだから、大ポトレの無い仕様にすることは今からでも可能だけどね。あっ、ちなみにあの技は200ダメージとダメージ効率悪め。

3勝1敗。なんでライオンの声が無いかと思ったら、そういえば本体とsndファイルが更新された日が違うんだっけ。容量が多いと失敗が多いから月曜日になんとか更新できたんだ。sndファイルの音の要領を小さくしたいなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク