中国版の製作者紹介

国籍関係なくMUGEN関係だったら誰でも乗るよ!!
製作者限定だけど。

雑魚氏のブログに乗っていたので便乗。カオス同盟もしっかりありました。



原文
AI+月华妖梦的补丁以及代理sudara13氏的部分东西

エキサイト翻訳
AI+月光の妖艶な夢のつぎと代行sudara13氏の部分のもの

・・・・中国の人に妖夢改変パッチの人だと思われているの?
そういえばsudara13氏の代理公開もしています。
トップページに書いてなかった。

この記事を開くと携帯での翻訳が面白いことになっています。
携帯翻訳
AI+Yuetワウのパッチの夢の鬼とプロシキsudara13何の一部

結構ひどいwwww最初どういう意味かと思った。携帯しっかりしろ。

さらに余計なところまで翻訳

カオス同盟→オSUKAリーグ

どっからリーグ出てきたし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速調べてみたら、東方の改変を幾つかしてる、国語の教科書作ってる人的な感じで出てきました(向こうの人には分からないネタだろうに)
それにしてもすごい数ですね・・・ 日本語が分からない人たちでも探しやすいし、便利だろうなあ・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク