ラウンド2のroundstate=1の強制ントロスキップ

EINZBERN氏のブログにて仕様をコメントで書いたら別の名無しの人が答えてくれた。

それでなんとか解決したけど、この仕様はなぜだろうって解析したら
superpauseでmovetimeを設定しないと勝手に試合が始まるそうです。
pauseでmovetime? まだ時を翔けてとメジャーマイナー作らなきゃならないから次官が無くて未実験

いま、オンスロートのステートを作り直しているところですが、
この仮説が正解なら2R目以降の仕分けを受けなくても済むようになります。
仕分けが回避できても勝てるとは言ってないし、SMHみたいな仕分けは回避不可能だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク