次回から投入するおまけ

格ゲーしろよのほうで色々あるのでおまけにしようかなと。
このおまけに出そうと思っているキャラハは

マリオステージ
スカイチェイス
バトルウィンドウズ
銀の聖者 11P

等。多分この4キャラ?になると思う。素でバトルウィンドウズ忘れてた。予定に入れていたのに。

あと格ゲーキャラでやって欲しいってのはあったから多分別動画にするけど人選が地味にむずかったりします。なお、もしこの記事にリクしても超メジャーしか取りません。というかあの人選にあうキャラなんているかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク