ib人気投票について

いやー。3ヶ月前にこんな企画をしていたとは気づかんかったわ。
しかも3ヶ月前って言ったらibドハマりの時期じゃないですか。

メアリーが一番好きなんですがそれはどうでしょうか?

1番 ギャリー (トプ絵でいうと紫の髪の男)

2番 イブ (トプ絵で言うと茶色の髪の女の子)

3番 メアリー (トプ絵で言うと金髪の女の子)

3位か・・・・まぁ、このあたりは主要人物の3人だから占拠するのは当然かな?
ただ、ギャリーすごいなぁ。2位との差をつけての1位だから。
2位が4500に対して1位が10000だからさすがギャリーさんだね!

ギャリーさんはさすがのイケおねぇだし、この人を上回るおねぇっているのかな?
精神的なかっこよさで。

しかし、メアリーもすごい属性付きですがね・・・・(金髪、幼女、純粋、ヤンデレ)まぁホラーゲームやっている人にそんなもの求めても仕方がないですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク