もしも自分がラスボスだったら・・・・?

red氏のブログを見て回ったら面白そうなのでやってみた。

名前:カオス同盟
HP:9999
MP:100000
攻撃力:999
防御力:500
素早さ:音速
EXP:1000
GOLD:200000
必殺技「メラゾーマ」

経験値低っ!いや、やりこみ要素の無いラスボス倒したら本当におしまいなゲームだったらいいけど。
その割には大金を主人公に上げるのな。

あと関係ないけど狂中位で使ったオナニーがred氏のブログで紹介されていたけど入手難易度☆10なんだ・・・・意外。
今もスカドラで入手できると思うけど入手したの大体1年前くらいだし、もう閉鎖されたのかな?
ただでさえ、メジャーマイナー開始して数ヶ月でキャラ製作者辞めますって言ってた人だし。
そしてエロサイトになった。

追記:本当にキャラが置いてあるスカドラが無くなっていたとは・・・大体ドナルド置いてあるサイトだったけどこんな事なら全てDLしておいたほうが良かったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名コメの方

え?そうなんですか?
しかし、データが消えていたのでは・・・・

本当に見つけたときに落としておくことが重要ですね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク