過去動画の黒歴史

コメントが多いのがOPなので振り返りとコメントを見て懐かしもうと歴代OPを見ていたんだけど、

メジャーマイナーごちゃ混ぜ狂大会
自爆しても狂大会(初代)

の黒歴史っぷりがやばい。

なにがやばいってごちゃ混ぜのほうは本当に文字が読めない。というかよく当時の僕は読めたな!あの時は本当に読めて動画を投稿したけど、今はひたすら見難くなってたよ。編集に気を使うようになって変わったのかな。

一方の自爆しても狂神はなんでチーム分けしなかったんだろうと今になって思う。あの時あれが楽しい、珍しいから流行るなんて思って痛いたんだよなぁ・・・・

上の二つはさらにキャラ選もミスった記憶があるから傷口をえぐってくる。大会を開いていると編集技術が上がったと思えるけど、過去動画が精神的に見づらくなるんだね・・・・でもこの過程があるからこその編集技術レベルアップなんだし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク