3キャラ更新と4ステージ公開

新しく3キャラ更新しました。

・ノエル(shishosann)
打上からの空中に立つバグを修正

・まほ
対戦相手が端にいたら当たらないので、距離に応じて魔法弾の打つ位置を変えるようにしました。

・キリ
遠距離タイプの相手が当たってもいいようにAIの行動パターンを変更しました。
具体的には
・空中でシェイドを使うように
・地上にいてもある程度離れていたらシェイドを使うように

さらに4ステージ公開
○○でやらせねーよ!!トーナメントに出していたステージです
・ibステージ
・ibステージ ミラー
・囚人へのペル・エム・フル(オワタ王)ステージ
・ゆゆ式×きんいろモザイクコラボステージ

ようやくこのブログのタイトルであるRPGツクールMUGEN化計画が進みました。
一つ関係がないのがあるとか言わないで
しかし、ibがMUGENにキャラとしてこないかなー。
自分で作ろうとしてもsffとかcnsが面倒くさそうだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク