【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 014 【狂・神下位】



まさか最後のタッグで出るとは・・・
しかも相方はOURAUS。元絶望軍と一緒って言うだけで心強い。

相手はこあNR

1R目。ワンダが即効ステ奪われているじゃないかやだー。そのまま敗北
2R目。全力を出せって言うから・・・一瞬にして溶けました。

0勝3敗脱落。てっきり今までがなんかあったから今回も何かあると期待してしまった・・・・敗者復活で復帰できるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回ワンダいけると思ったのですが残念ですね・・・・・防御が今後のカギですかね・・・・・・?


それと
4人タッグVSボス パート4

であなたの製作したキャラでます。

ご視聴お願いします

No title

>やまびこ氏

はい、了解です。今外出中なので帰ってhumi氏の生放送終えたら視聴させて頂きます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク