【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート4



芳文社チーム登場しました。
相手はExゼットン

1R目。ごちうさがだんだん縮小していくその様はシュール。はじめはあれが本体かと思ったがその後見ているとExplodも縮小されるみたいだし、単純にMUGEN1.1は固有結界タイプの演出と相性が悪いのか?というか弾幕レベル1って全く出てないってレベルなんだな・・・・
2R目。きららより唯の方が頼りになる現状。まぁ、相当手加減しているしこれ以上技頻度を増やすと旧AIみたいに凶に普通に行っちゃうし、これは相方頼みだな。

芳文社チーム1敗

ついでに鎌も出ました。
相手はエルクゥ

1R目。ゲージ→大斬撃でごっそり減る。ゲージ溜めで3ゲージ技ぶっぱで勝てる勝てる。おまけにシェイドⅢも使っているから突進しても食い止めることが可能だし。相性がいい。
2R目。いきなり即死技で2人ほどしとめられるとは思ってなかった。バックステップで開幕は慣れた位置にいたのは助かったが、エリカと二人ではきついものがある。というか基本後方支援に回っているからエリカでは若干きついか?まぁ、そのエリカよりも先にやられたが即死技でゲージを吐かせたのはでかかった。
3R目。開幕即死さえされなければゲージ溜めて3ゲージ技をぶちかますのが結構効果的。というか3ゲージ技が結構拘束力があるからその間3人はエルクゥを袋叩きにしているので6割開幕行ったのは良かったな。

1勝1敗。こういうゲジマシ要因がいると強いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日パート5でます。
ご視聴お願いします
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク