【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑む その⑥



お久しぶりのセイル氏の動画。
しかし、ユタカ12Pは意外だった・・・・。何があったんだという意味で。

ユタカ10Pが登場。攻撃範囲が狭いのでどれだけ取れるかと思ったら・・・・
ターゲット降りて来いwwwゴミ袋しか判定が無いので攻撃範囲が異常に狭い。

普通のキャラだったら地上に足が付いているけど、浮遊しているキャラだったら今回のようにあたらないなぁ。
それで割れたターゲットが40枚。この前人操作(KFM)で割った数に近いというのも(一応)神キャラとしてはどうよ。

ただし、12Pだと0枚という珍事をやらかす模様。攻撃範囲が広けりゃいいって問題じゃない。というかこのシーン見てみたいなぁ。影縫氏引退して神タゲDLできないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク