【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート5



ノエル出ました。これで全員出たな。
相手は鞭チーム

1R目。パージって意外に発生が遅いんだな。打つ前に撃退される。というかウィップの鞭でもみくちゃにされる。なすすべなく敗北。
2R目。パージさえ打てればこんなもの。というかタッグのことを想定されてなかったからパージをやめるタイミングを失った・・・どんだけパージ当てれば気が済むんだ・・・
3R目。もはやパージを当てれるかどうかの勝負。問題はパージを撃ってもウィップの上からの奇襲があったらどうだったか。それが無かったから無事勝利。

ノエル1勝。しかし、音ずれは動画製作者に必ず与える試練なんだろうか・・・・。確かメジャーマイナーごちゃ混ぜ時代か○○でやらせねーよあたりでもこっちも出たし、雑魚氏も絶賛なっているし。あの時はどうして直ったっけな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート7にあなたの製作したキャラでます。


ご視聴お願いします。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク