ゲームリスペクト動画大会

MUGEN人生ゲームって結構再生数伸びたけど凍結したんだよなぁ・・・・
と久しぶりにあの大会を思い出しました。

それでもし自分があの動画のように他のゲームを大会化したらどうなるか考えてみた。
MF2になりました。

というかまじめにルールとか考えた。前に大会案でも出してあったし。
これ動画化したいなと思ったけど色々問題あって。

まず、大会を終わらせよう。なんだかんだで大会2つ運用してひぃひぃ言ってキャラすらまともに作る時間ないのに何開催しようとしているんだ。

次に新キャラを1から作りたいから余計に大会が開けない。

更にカラー差、AIレベルの多いキャラが好ましいからそれを並から狂まで適用できるやつを探さなければならない。

最後に・・・・手間がかかるから再生数が少ない場合は地獄を見る。これは時を翔けてで実証済み。

ちなみに他にもこの前行ったおい、格ゲーしろよの番外編、おい、格ゲーさせろよも開催したいなぁと思っているのでいつ開けるんだろうねぇ。

今3つ大会開きたいのにどれか冷める勢いだぞこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク