うちのキャラ達

ワンダ → 近づければ勝てるが逆に近づかなければ攻撃できない

きらら → 近づいていたら通常攻撃無敵があるが離れていれば頼れる無敵がこれといってない

駄々っ子マルコ → 近くにいれば駄々っ子(原作技は大暴れ)するが遠距離は頭投げがあるがモーションが大きいため狂では分が悪い

ゲンガータイプG → 近づければ舌で舐めるなりシャドーボールで10割できるが遠距離になると一気に並キャラ火力になる

VIPRPGアレックス →そもそも技と呼べるものが無いからもしもの力一つで(ryそのため近づかなければならない

・・・ほぼ全員遠距離苦手じゃねーか!たぶん遠距離でもそこそこ戦えるのって偽五とかノエルくらいじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク