【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート7



サムネ画像か・・・なんだろう。基本的なことしか思いつかない。FFみたいに左4人PT、右にボスくらいしか

芳文社とノエルが出ました。・・・が、この2人が戦うことに。

1R目。珍しい。早い段階で固有結界なんて。最近固有結界使わないからどうしようかなと思っていたんだよね。更に珍しいことに3ゲージ合体即死技も。そのころには既にKOされていたけど
ノエルのほうはというといったんまだ残っているバグ?で空中に逃げ込めたが唯の音符で落とされてなかなか主導権が握れずに敗北。
2R目。フライング固有結界は3ゲージたまっていたらやります。3ゲージたまる前に勝負付くことが多かった気がするから出たとき「ああ、そんな仕様あったなー」と。ノエルが全く主導権握れない。なんなの昇竜かますソーニャと音符設置の唯は・・・

というわけで芳文社が1勝1敗、ノエルが脱落になりました。というかやはり前回がおかしかっただけでやっぱ弾幕はあるんだねごちうさ。少し焦った・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人タッグVSボス パート11

あなたのキャラ出ます。

ご視聴お願いします
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク