そういえばマルコを作るときにwikiを見たけど

マルコって原作再現も大会に出たことが無いらしい。
AIがあるタイラントマルコもあるのに・・・・

というか本当に良くそんなキャラを狂アレンジしようと思ったな僕は。
まぁ、あのキャラがかわいかったから作ろうと思っただけだけど。

・・・え?どこが可愛いかって?この動画のマルコEDを見れば分かる。


可愛い子供だろう?

ともあれ、こんなに知名度が低かったのにも関わらずhumi氏の生放送でマルコの存在を知っている人がいたり、あちこちの大会にリクエストしてくれたりと驚きを隠せないけど嬉しいなと思っています。
まぁ、カイザーナックルの改変キャラって3ボスとメジャーマイナー狂中位にだしてある改変梨花以外いないってのもあるだろうし、ただでさえ改変梨花は手に入りにくいみたいだし。更にマルコは梨花に並んでプレイヤーキャラのレベルなら梨花に並んで厄介なCPUキャラだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク