【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part42【シングルランセレ】



きらら出陣。相手は香奈子。

1R目。はるみを見るとこの大会のトラウマが・・・!それはそうとこのキャラコンボ火力高いなぁ。通常攻撃でよけたいが旧AIとはいえ、AI1なので意図的に通常攻撃に隙が出来るようにしてあるためそこを突かれ敗北。
2R目。ライオンがかぶって何言っているか分からねぇwwとそこはさておき、ラテアートを直撃させ勝利。通常攻撃でしのいでいるかに見せかけてマグカップよんでいる間は無敵だったり。
3R目。こっちの火力が低いから基本的に手数で勝負しなきゃ勝てないんだが・・・もっと雑誌!もっとタックル!なんでもいいからヘルパー呼んで!!って状態。結果敗北

3勝2敗。最初のときは強すぎてやばいんじゃないかと思ったけどこれを見ているとそんなことは無いなとほっとしています。あと、ノダのときも榊のときも驚きコメ流れてきたときはくすっとした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク