【MUGEN】凶連合vs狂連合

凶連語vs狂連合
何やる気だwwww

ある意味絶句もの。どういうことなの・・・・
こちらからは偽死神五世が数の暴力onで凶にリクエストされていました・・・・。

え?そっち?
てっきり11Pで狂だと思っていたけど1Pで凶あるかどうか怪しいぞ?

ちなみにMCS1Pを凶側でリクしてきました。凶側の審査員に勝てるだろう狂キャラってあまり浮かばなかったし、雛子はすでにリクされていたし・・・・

この大会楽しみだなぁ。どうやって凶側が勝つんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追記
見直したら11Pで凶のリクエストだった。どうしろっていうんだ。完璧に狂の打ち間違えだと思いたい。

どうやって勝つのか予想もできないですね
リクエストもゴルゴの人ほどではないとはいえ無理ゲーぞろいですし

狂キャラ、特に最上位は任せろー

凶キャラに勝たせてあげてwwwwせめてSMHぐらいにしてあげてwwwSMHなら人操作ならKFMでも勝てるらしいから

偽五更新したんでダウンロードしてくだちい

OK。更新しました。今出ている大会にも更新情報を載せます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク