もうメジャーマイナーのパート125作り終えたけど

なにか総合戦績表で付け加えて欲しいことがあったら遠慮なく書いて欲しい。

現在ボスモード人数と1敗以下の人数を書いたけどそれでも何か寂しくて。

コメントの投稿

非公開コメント

編集お疲れ様です。
個人的に見たいのは、途中で負けたキャラの連勝数ですかね?(5勝1敗キャラとか)
ボスモード化のタイミングがわかるので。(まだ、終了してないですよね?)

No title

>上記コメの方

はい、了解です。
とりあえずボスモード以外のキャラの連勝数調べなきゃ・・・
いままで5連勝したかどうかしか見てなかったしちょうどいいか。

No title

無敗のベノムの製作者さんって誰ですか?

No title

kong氏のベノムですね。
マブカプ2のページのほうでファイル名がMVC2_Venomのほうです。

ベノムは2キャラいるので気をつけてください。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク