新大会

新大会にワンダ1P基準狂下位中位大会をやろうとしました。

ワンダだから基準が作れませんでした。
適当に持ってきたキャラで試したら基準(勝率3~7割)をクリアしたのは
BOSS2Pと昇リュウだけでした。

まぁ、しばらく大会をする予定無かったし、新キャラを作ってからでも新しい大会をやろうと考えてたから別に良かったけどね。
今なんだかんだで試して候補は2つ。どちらも超規模大会?なのでやっぱりうかつに開催できそうも無いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク