カイザーナックルのステージ

無いものだねー。

ジェネラルとかは普通にあるけどマルコのが無い。
マルコステージの右端にジェネラルが写っているあのステージが欲しいのに。結局ジェネラル目当てかという突っ込みは無しで。

あと、ステージ関係ないけどカイザーナックルの決着付いた後に出てくる医者のスプライトが欲しいけどどのキャラもついてなさそうだし抜き出しも難しそうだしやはりあきらめるしかないよな・・・・
その前に駄々っ子にクラッシュゲージつけてあげろよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのむかしDrっていうあの医者のキャラがいてな
凶悪ロダあたりで拾えた記憶(もうないかもしれんが)

No title

>はいうぇい氏

ありがとうございます!
おかげでDLできました。まさかあの医者単体で入手できるとは・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク