【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part28 【凶~神】



ワンダ登場!今0勝2敗なので出てきたときはびくってなったよ。
もうちょっと引きこもっててもいいなと思っていたから。

相手はメイ。ランクが近いキャラでよかった。

1R目。決まった!と思ったらバースト。GGにはこれがあるからなぁ。それでも再び攻撃からの合計10割。
2R目。やっぱり金GGだから永久ぐらいあるよねと思ったら意外にも9割で落とす。だからと言って逆転勝利が出来ず、小パンで負けたけど。
3R目。近づけはするが、いるかが邪魔したり、バーストで吹っ飛ばされたりとその上反撃に永久に行きかけたりと危なかったが辛勝できた・・・・・。

1勝2敗。もう少しワンダの活躍が見れるのはありがたい。というか0勝3敗になりかけてひやひやしたよ。今これしかワンダ出ている動画が無いし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク