これにてメジャーマイナー狂中位終了



1年1ヶ月か・・・・本当に長かったけど楽しかったなぁ・・・・。
それで次大会ですが、しばらくキャラ作成に集中したいので遅くなると思います。
ただでさえ7月からの3ヶ月はきらら更新祭りで忙しくなるでしょうし。

現在、半オリキャラを製作中のためけっこうかかるかもしれん・・・・・。
ちょっとだけ素材に使うやつを続きからで見せます。
これで当てれたらすごい。
bandicam 2015-04-02 08-16-37-730


bandicam 2015-03-31 23-18-49-164

bandicam 2015-04-02 08-10-45-601

bandicam 2015-03-31 07-03-44-977

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク