どっちにしようかな・・・

今次回やるほうで悩んでいるけどどうしよう。

アンデルセンvsアーカード
きらら主催

どっちもやりたいし、大会の想像も出来ているけど、どちらも想像したからどっちもやりたいってのはある。
メンバー調整もこの2大会では違うから早いうちにやる方を決めなきゃいけないんだよな・・・・。

なお、この2つの違いは

アンデルセンvsアーカード
早い話が人間vs妖怪・化け物。そのため出れるキャラが限られる。なお、きららは出れないのが僕の唯一の不満

きらら主催。
メンバーは所詮きららに関係、または専用演出を組んでいるキャラ。きらら中心としているからメンバーに偏りが出る・・・か?少なくとも出れるKOFはすくない。というか七夜・オロミズ関係がまず出れない気が・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応きららにも人間出てくるしアンゼルセンvsアーカードにも出れるんじゃないんですかね(白目)

No title

>上記コメ

確かにそうだけど、本体がロゴだしね・・・・
会社単位で見れば出れるけど絶対突っ込みを受ける。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク