キリ 3度目の更新

あちらこちらの意見を参考にAIを変えました。

具体的に
1、地上での近接距離、中間距離の攻撃を加えました(加えないほうがおかしいが・・・)
2、ジャンプを比較的あまりしなくなりました。
3、シェイド強(クレスタ)を頻繁に使うようになりました。最初のAI殺しに便利だしコンボにつなげることも便利だったので遠慮なく使っています。

結果的に一周まわって攻撃重視のキャラになりました。

なお、ジャッキー先生と戦わせた結果、やや危ういながらも2R連続で取れました。
次の撃破挑戦は誰にしようかな・・・なるべく強キャラで遠距離系がいいかも。

そして・・・
ギル氏も特殊カラーに対応してしまいました・・・・。
特殊カラーはこっちが上手だと思ったので結構ショックです。
代わりにこちらも12P専用をつくりました。
(作らないとAIの都合上ひどいことになる。具体的に試合中ずっと3ゲージ技の新技大連撃しかやらない。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク