【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 030 【狂・神下位】



まさかの展開。というか最終回かー。
今回復活のルールって2回以上良かったのね。
ワンダもう1回復活するチャンスはごくわずかにあったわけか。
でもあのキャラ達に勝てる気がしないのでやっぱいいか。

0勝4敗にて終了。まぁ、狂下位だしね。普通にあの中では下限だし。
なのになんで期待値高かったんだろう・・・・
個人的な見解としてVまどか、シャチ以外にもアンデルセン神父は勝てるんじゃないかな・・・・。
見たところ抜けがなかったっぽいし。
抜けが無いキャラならワンチャンあるキャラも無いキャラもいるがワンチャンあるキャラが誰なんだろうってくらい少ないよね・・・・。基本的に近距離に持ち込まなければ勝てないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク