アンケート



ブログでもまとまらなかったから視聴者に委ねることにしました。
コメントが1桁でもいい。

これで1でも多く票を取った大会をやる!
ブログとコメント両方で集計します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メジャー&マイナーのチーム戦に1票
もしそれを採用するのでしたら(メジャーな製作者って多いですし)メジャー側は1製作者1キャラまでと制約かけた方がいいと思います(逆にマイナーは1製作者複数OK)

No title

>上記匿名コメ

あれまだ未完成だったり。ウルトラマンは本当にどうなんでしょうね。

>上記コメ

確かにメジャーキャラは同じ製作者は無しってことでも問題ないのかな・・・・?
メジャーな製作者50名と言われてもすっと言えそうに無いかも。頑張るだけ頑張ってみます。

No title

怪獣勢がアーカード軍だとするとやっぱりその怪獣を倒して地球を守るウルトラマン勢はいれるとすればアンデルセン軍でしょうなぁ
厳密に言えば人間ではないですが…

4のタイトルを人間軍VS化物軍にしよう

No title

>上記コメ

理論的にはそっちになりそうだけど
問題はアンデルセン神父がなんて言いそうか。

アンデルセン神父が「人間じゃない。殺戮対象だ。」という可能性もありますし・・・・
実際ゾンビを倒しているアーカードに初対面でいった言葉は確か
「同胞を倒している吸血鬼の屑」に近いニュアンスだったような・・・・

たぶん敵を倒しても自身が化け物と感じたら神父は容赦ないと思う。
まじめに語っているけどたぶんウルトラマンは合うランクは無いけどね

No title

>上記コメ

まさかわずかのタイムラグが来るとは・・・・

とはいえ、主役はアーカードとアンデルセン神父なので分かりやすさで言ったら
人間軍vs妖怪軍ですが

主役勢をタイトルに入れないと何でアンデルセンとアーカードが異常に強化されているか分からないので
でもわざわざ強化する意味はそこまで無い。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク