現時点の集計

並び順は適当。というかコメントが出た順。

メジャーマイナー 4
アーカードvsアンデルセン 28
きらら 4
視聴者vs製作者 17
自爆しても狂・神3部 1
君が死ぬまで 1 -1
MF 3

おおまかな反応。
メジャーマイナー → 可もなく不可もなく。
アーカードvsアンデルセン → 意外にも人気。結構意見貰ってます。視聴者vs製作者とセットでのリクが多い。
きらら → そこまでいるのかという疑問はあるけどきららで専用しているキャラは多いので普通に足ります。でも反応薄め。
自爆しても → まさかコメでこの大会がリクしてくれる人がいるとは思わなかった。時間見つけたらやろうかなと思う。もう少し自爆勢が増えたらいいな・・・・。欝ラオウみたいなケンシロウガいるとはいえ・・・
視聴者vs製作者 → こちらは2番人気。結構サドっけなコメが多かったり。まぁ、キャラ集めが慣れているけどキャラ集めで大変なうp主が見たいとかひでぇ。まぁ、ペースを心配してくれる人もいたけど。別に2キャラしか作って無くても3キャラ絶対入れなきゃいけないわけでもないし何なら他人の製作キャラでもいいのよ?
君が死ぬまで → 今のところ唯一批判があった大会。人気が全然無いな・・・・
MF → 複雑なルールなのは仕方ない。というかそもそも元のゲームが結構複雑だからな。MF2は相当人気が有ったから元のゲームシステムを知っている人も多いけど、逆に知らない人からしたら置いてきぼりだからなぁ・・・・。最初は結構人気が有ると思ったら後半になって全然リクが来なくなった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク