次回大会決定!!

もうコメントも動かなくなってきたし、最終的に100コメの時点で10票の差もつけたので(現在105コメ)
アーカード軍vsアンデルセン軍にします。

というわけでコメントの意見はこういうことになりました。

リクエスト
・とっても各10キャラって少なすぎるな・・・・これじゃリクエストしても落ちるのが多すぎてがっかりさせるのも悪いし、今のところはとらない方針で。

どちらにもつきにくい微妙な線。
・宇宙人とかその辺りどうするのかという動画で聞きましたが、人間の文明をふれて長時間生活してりゃOKなんて意見もありましたが、サイヤ人で考えると尻尾を切られたから変身こそ出来ないが、もし切られなかったらブルマと結婚してトランクス生んで親ばかになったべジータは大ざるに変身できるけど人間なの?と。大猿に変身できる時点で化け物だと思う。アンデルセン神父が化け物になったのは無しで。あれアイテム使っての変身だったと思うし。なのでもう微妙なのは使わないことに。
・本当に機械を人間側に採用していいのか不安になってきた。個人的に採用したいキャラは機械では1キャラだけどその一キャラのためにこの案を採用していいのかなって。実際この案採用になったらもう少し機械キャラ入れるけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク