【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート20



鎌登場。相手はwwゲニ。
あれってゲーニッツ(笑)だっけ?ワラワラゲーニッツだったっけ。読み方というか正式名称どっちだっけ。

1R目。ゲージ回収するもダークネスⅢやるもどちらもそこまで役に立ってねぇな・・・・。いつの間にか近接戦闘に持ち込まれるのが怖い。というか気づけば偽五一人になっているし。
2R目。なんかいつの間にか勝っていた。ゲージ溜めしてダークネスⅢ撃って無敵時間で凌がれているなーと思っていたら・・・何が有効打だったんだ?基本的に偽五見ててゲーニッツ見るといつも投げられている印象だったけど。
3R目。ふとしたことからゲニが偽五の後ろに!吃驚した。とりあえずシェイドⅢで牽制はしたけど既に逃げられていた。という少し危なげのあった試合だけどなんとか勝利。というか前衛3人つえーな。

4勝1敗。最初のアナブラ以外は全勝でそのアナブラもあと少しで勝てそうだったとか、このチーム狂下位のなかでも強い方に入るんじゃないかと疑問に思うレベル。偽五単体だとMFのラクガキに負けるけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モジャック氏の「吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ」が正式名称

英語で「WhirlWind-Goenitz」と書くので
略して 「WWゲーニッツ」としました。

No title

>上記コメ

あれ、モジャック氏の旋風ゲニなんですか!?
wwオロチって言う通称のネタオロチ(あだ名ではなくこれが正式名称)がいるので別キャラだと・・・・。

通りでポトレが旋風ゲニだと思った。あれが被っているゲニなんているんだなーと思って見てた。

No title

4人タッグVSボス 大会 パート22

であなたの製作したキャラ出ます

ご視聴お願いします
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク