動画スレにて

製作途中のレトルトの話が出てましたね・・・・
ものすごく不評ですが、

確かに360000人以上の信者を敵にする場合もあることも考えていましたが、
まぁ、最悪住所を割り出されて刺されても悔いは無いです。ってところまで覚悟は決めていましたが・・・・

スレの人たちは「作ってもいいけど高クオリティじゃないと容赦はしない」という空気になっていました。
・・・・現状、理想と違って低クオリティまっしぐらです。ここからクオリティを持ち上げようとしてもきついでしょう。
あってもきららと同じクオリティです。というかきららってクオリティって低いんですか?

一旦数ヶ月放っておいてそれでも制作意欲があったら作りますが、経験上数ヶ月もおいたら大抵情熱が消えますので
十中八九製作の話が無くなったと言っていいでしょう。
例外として情熱がなくなってなかったものがMF2大会と視聴者vs製作者ですが。

というわけでアンデルセン軍vsアーカード軍はいつも通りの調整をします。そこまで調整はしません。
十徳ナイフがなぜか1試合を延々ループするんじゃ・・・・なにか使い方を間違えたかな・・・・前回使ったときは問題なかったのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメ

詳細は聞かないでおきますがそのオロミズ改変見たいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメ

そうなんですか・・・・。大会に出しまではしないけど
なんとなく欲しかった・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク