現在の進行度

・キャラ

 大体各30キャラは集まってきたけどメジャー勢がいないから残りは全てメジャー系に。ただ、アンデルセン側はちらほらメジャー勢はいるのでもう少しマイナー側を集める予定。

・名前

 とりあえず「アンデルセン軍vsアーカード軍」とかだと並強のほうと勘違いされかねないので
 「狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍」にしようかなと思ってます。ちなみにアーカードとアンデルセンがどちらが前か決めてません。

・ルール
 3敗脱落で10戦ごとにタッグ。
 軍全滅だと結局リーダーたちを倒さなければならない不具合が発生するので、リーダー以外のキャラが全滅した場合かリーダーが脱落したら敗北にします。

という感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3勝脱落ではなく3敗脱落かと

No title

>上記コメ

あっ本当だ。どんな間違いをしたらこうなるんだ・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク