【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part57【シングルランセレ】



まんがタイムきらら出陣!相手は電光戦車。

1R目。小パン対決は有利が付く模様。お互い少しずつ削りあい、何とか勝利。
2R目。大砲使えるなら最初から使えww。確かアレの名前ってギャラクティックホルンだっけ。強化カラーとはいえ、即死するとは・・・きららの正攻法は離れて遠距離で攻撃だからああいうのは苦手。
3R目。ああ、あの技か。瞬猫殺。搭載した本人ですら攻撃動作が速すぎて何が起こったかわからなかった。あれはゲージがあるとゲージ分のダメージだけど、声は小さい上、こっちが抜けまくる。さすがに今回相手もロックはずれたのは想定外だけど強すぎる上、ばぐりやすいからAI1ではめったに見れません。このタイミングで見れたのは運が良かったのか悪かったのか・・・・。

きらら 4勝2敗。さてどのくらいまでいけるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク