【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート24



芳文社出撃 相手は幻月・・・・こいつに勝てるやついるのかなぁ。

1R目。そりゃ黒い風で全滅・・・・かと思いきや、ごちうさは喰らい判定が無いから普通に耐えるみたい。あとはコメントがあたるのを待つ仕事。
2R目。黒い風で全滅はするけど、ごちうさは生き残るから・・・・とはいえ、あたるかどうかは運次第。
3R目。開幕にはるみを召還。これさえ出れば相手のほうに自動に向かう上、回避は通常の手段では難しいのでクリーンヒット。 見事に勝利。

お次はバルバトス。

1R目。あっ・・・・きららはフライングもちなのでこういう時はピンチ。でもフラペナは甘い設定だったようで、(せいぜいペナが2倍になる程度?確かペナ1が普通だったはず。)ジェノサイドブレイバーで仕分けされる心配は無かった。が、勝てるわけが無く。
2R目。まぁ、勝てやしないし、HPもそこまで低くは無いからごちうさのコメントでも倒しきれるわけが無いな。

1勝2敗で脱落。鎌チームの敵はとった。ところでまともに幻月に太刀打ちできるチームっていたのかな・・・・今回のごちうさだって残りHPが1割だったからかてたものの、2割でも勝てたかどうか・・・・。そしてあのまま10勝してたらHPがどうなっていたのか地味に気になったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク