しくじった・・・・・

実は人間側にデスアダーがいるんだけど
ふと、デスアダーの正体は蛇だってことを思い出してニコニコMUGENWIKIを見たらはっきり正体は蛇だって書かれていた。

あーあ・・・・・とりあえずデスアダーは外そう。
デスアダーが妖怪・化け物枠に入れてもデスアダーが蛇だってことを知っている人は少ないだろうし。

ちなみに選手は残り陣営あと10人前後まで審査しました。その過程で結構落ちた人はいますが・・・・
この落ちた穴はリクエストして欲しいという人もいたのでリクエストにしようかどうか。
どうせとっても6キャラくらいならこっちで決めた方がいいだろう。
たった6キャラの枠でリクエストしてリクエストしたキャラが落ちたなんてのは好きじゃないし。
というか自分が大体それだからなおさら。マイナーキャラや自演リクする方が悪いが。

そのため、早ければ今週中に投稿できますが・・・・工場長2621氏のアーカードが狂化5を作ったのでアンデルセン神父の狂化5待ちですかね・・・・・。別に狂化4でもいいですが、狂化5はランクが上がるんじゃなくて即死技が出来る程度だったらそっちの方を使っても問題なさそうだからそっちを使いたい。明らかなムリゲーだったら4を使う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメ

了解です。とりあえずそうします。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク