進捗度

今日祝日なのに仕事があった為、そこまで進んでません。仕事終えてすぐに外食に行ったのは責められるべきだが。
今何とか合計で5キャラほど脱落したところです。
お互いが順調に敗北数を重ねて思ったことは、
「別にキャラ作っている間はテスト大会じゃなくてOPを作ればいいんじゃないの?」という今更の考えでした。

というか結構ネタバレになってしまうんだよねうp主にとって。
そして動画外で面白い組み合わせになるのを止めてくれと。それを動画でやって欲しい・・・・・

ちなみにきららですがこれから70枚弱背景色を塗りこむ作業に入ります。
・・・・長い戦いになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク