【MUGEN】サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #03



ワンダとゆかいな仲間たち登場。
相手はSUMOU。

1R目。空中はいいんかい。それで突っ込んだワンダだけ死んでワープで戻った雛子はお見事。というかこの紙相撲ってこぜに氏のキャラだっけ?この不思議な仕様は納得するよ。
2R目。普通に投げられて相撲としても勝負としても敗北。ウサピーが復帰を阻止してなんとか試合は勝利した。
3R目。これは・・・・まさか頭突きで追い出されるとはな・・・・。

負け組みに移動。これから頑張れ・・・・なんとか脱落しないように位置を調整してくれ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク